童貞はバレない!?

これね、案外ありうるかもよ。
いや、友達とか、サークルとか、そういうのだと結構ばれちゃうんだけど、付き合ってる女には案外ばれないのかもしれん。
http://app.blog.livedoor.jp/cat917/tb.cgi/50178636
169 名前:Mr.名無しさん[] 投稿日:2006/09/06(水) 10:25:58
35歳 3ヶ月前に喪失。相手はみやむー似の彼女26歳。
長年のエロマンガエロゲー&AV生活から得たテクニックと
遅漏のおかげで、童貞だとばれなかった。
お前ら、2次元も3次元に応用が利くから、悲観する事ないぞ。

これ、俺も全く同じ状況で、俺が童貞卒業したとき(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)、21歳で相手18歳だったけど、「へーラブホってこうなってるんだぁ」というおばか墓穴発言にも関わらず、AVから得た異様にバリエーションに富んだ前戯のためかバレなかったみたい。

結局後々ばらしたんだけどね。相手は気持ちよければ文句言わないので、その点を気にして恋愛に臆病になるのは損であろう。

ちなみに、その子は俺と付き合う前にフツーにヤリまくってましたorz
うらやましーぞ真さん!!(ふたりエッチ参照)

あと、愚息のサイズなんかも気にすることなかれ!!

まとめると、多少自分に好意を持ってる子に童貞はバレないし(ファッションとかそれなりに努力すれば)、付き合いだしてからバレても破局の原因にはならないっていうことで。
上にあるように、2次元は生きるからあまり悲観するなよー。
※ただし、古式若葉にはならないようにwww
ランキング(書いてたらなんだかへこんできた。…あれ、目から汗がでてきたよ?)