モテる人と一緒にいよう

前回の日記で「ピザ」の使い方間違えてましたね。
ピザは太った人の「ピザでも食ってろデブ」から来たらしい。俺は「ニキビ出すぎて顔面がピザみたいになってる人」かと思ってた笑

このサイト↓
http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/
結構参考になるよ。ちょっと童貞心がわかってなく、ちょっとこちらから見るとキビしく感じる意見も多々あるけど。

今後このテのサイトから記事を引っ張ってきてツッコミを入れてこうかな、と思ってる所存です。
…さすが、察しがよろしいですね。そうですネタ切れです!ちょっと、ちょっとちょっと!!
今日取り上げる記事は、
http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/191/
「モテない同士でいるとよくない」「モテる人と一緒にいよう」という記事です。
この記事ではモテる人から得られる現実的な利益を取り上げているけど、実際モテない人同士でいることによって生じる安心感と足の引っ張り合いがやばい!と俺は思うよ。

モテない男のナンパ塾

モテない男のナンパ塾

この本でもいわれていること。
こんな本買ってなかなか俺も涙ぐましいわー。
ただし、注意点というか、モテる人たちとつるむのはそれなりに覚悟はいるよなー。飲み会とかで女の子いる前で童貞コール振られたり(友達に起きた実際の体験談)、常に馬鹿にされるリスクを負います。身も心もぼろぼろになります。

ランキング(頑張ってオサレしてって童貞コールじゃ泣けるよなー)