マシな人

マシな人、というのはかっこいいわけではないが超絶ブサイクではない、女の子とは話せるし女友達もそこそこいる。オタク要素はあれど、オタクキャラになってるわけではない、そんな人。
もしかしたら彼女の一人も頑張ればできる人。

こうした人は一番悲惨、ていうわけじゃないけどそれなりに注意点はある。
彼女できた後がひじょーにダメ、って言う人がちらほらいてはるみたいなんです。

俺の事例。
・高3の夏休みに付き合い始める。受験忙しくて放置(一度も会わなかった!!)
・二人きりで公園に遊びに行くも、体に触れもしない
・付き合い始めたあと、一度も「好き」と言わない
・3ヶ月付き合ったが手もつないでない
・「家に行っていい」と言われるも、親の手前恥ずかしく、断ってしまう

ね?いただけない感じするでしょ?ww
俺から言わせればこういう男性のシャイネスはかなり理解できるし、そんくらいで女の子は愛想尽かさないでほしいんだけど、実際問題オニャノコは男がここまで破壊的に恋愛下手っていうことを理解してくれません。
ちょっと強引になりましょう。恥ずかしくても、頑張って「好き」と言い、手をつないでみる。そうしたらおのずと次のステップは見えてくる。照れくさかったらそれも口に出して言ってしまえば、案外どうってことないかも。キスのタイミングわからなかったら無理やりしてみる。それが難しかったら「キスしたい」と言ってみましょう。ダメならダメって言ってくれるはずだしさ。セックスもそう。

レイプをすすめるわけじゃないけど(そもそもそんな度胸のない人に向けて書いている)、ちょっとは強引に攻めてみよう。オニャノコだってモジモジしてることが多いからリードしてくれたら助かるのかもしれないし。
ただし、相手の表情を見て、本当に嫌そうだったら欲望にまかせずそこでストップ。素直にあやまりましょう。

もういっこ友達の事例
・彼女が家に遊びに来て、
彼女「あたし胸ちいさいんだよねー。そう思わない?」
友達「そうかなぁ?」
彼女「触ってみる?」
友達「…やめとく」

こういうことは絶対してはダメだぞ!?

それでも自分が強引になるのが何か申し訳ナスだったり、翌日の新聞の一面に「強姦魔」として載ってしまうのが怖かったら、無言で押し倒すのはやめて口に出してきいてみるのがいいと思う。頼み込んでみるとか。
もし断られたらかなり傷つくこと必至だが、それでフラれなかったらいずれは許してくれるはず。


ランキング(ホントは女の子もヤリたいときはヤリたい、ヤリたくないときはイヤだ!って自分から言った方がよいと思うが)