処女ならいいのに

http://app.blog.livedoor.jp/h_kiasu/tb.cgi/50162190
これ、わかるわぁ。

街の中にいくとカップルがたくさんいる。もうこうなると僕の頭の中はかなりおかしな状態で、すべてのカップルがやってるところを想像してる。そして嘔吐しそうになってる。頭がグラグラしてきて気持ち悪くなってぶっ倒れそうになる。ああ、もう普通に生きるなんて無理なのかなぁ。

俺もそういう時期あった。てゆか、現在進行形フォーーー(無意味にHG)。

だからまぁ、本当は恋愛なんて焦ってするもんじゃないし、むしろしなくたって何も責められるべきことじゃないけど、現実的対策として、

彼女いない歴=年齢の人、急げ!!!!!!

あなたたちは別に何も悪くない。おそらく、ちょっぴし生まれつきお顔が不自由だったり、気がミジンコのように小さかったりしただけなのだ。
でも、年を重ねるにつれて、生きづらくなる。

前も言ったけど、社会を変えるのは大変です。だから、自分の人生を変えましょう。意地を捨て、お洒落に邁進しましょう。

現代は貞操観念はゆるいは、恋愛に対して何のサポートもないわ、でギザきびしすなぁ。
ランキング(でも、感じた不条理は忘れたくないよね)