モテるために

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/843395.html
また痛いニュースからですが。痛いニュースほんとにおもろいよね。
取り上げてる記事はこちら↓。
http://premium.nikkeibp.co.jp/mail-sol/column/sakai/07/index.shtml

○自信満々。
○男よりも、女性の信頼を得ることを大切にしている。
○相性のよくない女性に冷たくされてもあまり気にしないようだ。
○「やさしいんだね」「○○○(海辺のリゾート地)にいっしょに行きたいよ」など、誰にでも
 平気で言ったり、今どきキザっぽいところがある。
○体育会系でも外見はきわめて中性的。また、足音がしないなど、物音をあまり立てずに行動。
○平気で女の子を怒ったりする。
○「かわいいね」「髪、切ったの?」と口にしている。女の子には誰にでもチェックをいれている。
○女の子の好きなキャラやマンガ、コンビニの限定お菓子などにやけに詳しかったりする。
○女の子のアタマをガシガシとなでたり、ガバッと肩に手をまわしたり、さわるときはガツンとさわっている。


まー、一面あってるとは思うんだけど、2chでの反応で言われているように、顔&今まで作り上げてきたキャラが一定水準以下の方が女の子になれなれしくすると「キモイ」の一言で片付けられちゃうからね。別の作戦で攻めないとだめだろうねー。

こん中で当たり障りなく使えそうなのは
>○自信満々。
>○相性のよくない女性に冷たくされてもあまり気にしないようだ。
>○女の子の好きなキャラやマンガ、コンビニの限定お菓子などにやけに詳しかったりする。
あたりですか。
自信はなくてもいいから、自信あるフリしといた方が得。合コンで自分のコンプレックスや、負い目、マイナスポイントを良心の呵責からとか同情を得たいという理由で言ってしまうのは確かにやめといた方がよさそう。ただ、わざと弱さを見せて落とすという戦法もあるから、それ使いたい人は一番のコンプレックスはだまっておいて、小さめのコンプレックスをそれもサラりと言うくらいがいいかも。
真ん中のは打たれ強さ。これがあればある意味最強。一回振られても次にアタックしていける。でも、この記事読むような人は大概打たれ弱い希ガス。俺も例に漏れず…
最後のは知ってると話題つなぎに使えるていう点がある。あくまでも自分が主導権握ってまくしたてないほうがよいなぁ。おそらく。


>○体育会系でも外見はきわめて中性的。また、足音がしないなど、物音をあまり立てずに行動。
これはさ、オタクの人とかイタい系の人で時々いる、歪んだ自己顕示欲からか教室入るときとかに足音ドタドタさせる人を非難してるのかしら。確かにあれはモテないなぁ、って思うけど、それだけで嫌っちゃう女って正直むかつくー。ま、でもセクロスやりたいから我慢我慢ね。
足音云々っていうより挙動不審なのはダメだから、モテない人がいきなり足音殺してもそれはそれでキモスって。俺、足音そんなにしないけど背後から好きな子に近づいたら、気づかれたときに恐怖の目で見られたぞ。俺の自尊心返せ、酒井冬雪(笑)。
話それた。足音気にするより、駅とかにある鏡で自分の立ち居振る舞いを見直すのがよいと思う。それで「うわ、俺キモ」って思ったらその部分を改めると割りと効果的じゃないかなぁー。

ランキング(今日はいつになくマジメだw)