ナルケマ レバンガ カピカッピ

こんにちは、forever_childです。このIDは「永遠の子供」=「永遠の童貞」的なニュアンスでつけてます。ネオニート矢野さん(http://gcbag.blog54.fc2.com/blog-entry-13.html )のような悟れた人間になりたいもんだ。

ところでmixiとかで恋愛系のバトンがあると、ついつい好奇心で見ちゃうけど、へこむことが多いです。さっき、何歳も年下の後輩のバトン見てたら高1のくせに語るべき恋愛経験いろいろ持ってヤンの。
こういう経験は前もあったなー。大学入ってすぐ始めた個人指導塾のバイトで中2か中3教えてたけどみんなひっでぇマセガキ(特に女なー)で、そのバイトやめてしばらくしても力いっぱい童貞だった俺は「童貞/処女卒業あいつらに抜かれてんじゃね?」と苦悩したものよのう。

わにとかげぎす」の、
「うすい…うすいぞ〜〜〜
俺の自伝は…
家電の説明書に負けるぞ…」
というセリフにはげどう!!ってか古谷マジ最高だな!

わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

わにとかげぎす(1) (ヤンマガKCスペシャル)

そんなハートブレイクな出来事がちまちま日常に多い中にあって心癒される作品。小学生のときに聴いたんだっけか。
ナルケマ レバンガ カピカッピ↓
http://www.youtube.com/watch?v=oH4KG2bgiiM

ちょっと替え歌をば。

♪うざいあいつが今日もまた ヤった人数聞いてくる
コイバナなんてだいきらい 飲み会なんていきたくない
(そんなとき〜)
ナルケマ レバンガ カピカッピ
げんきがわきでるおまじない
ナルケマ レバンガ カピカッピ
ナルケマ レバンガ カピカッピ

お目汚しスマソ。
ランキング(今日もパンツはカピカッピです)