踊らされるな

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/841083.html
いやー童貞をこじらすとこうなるのだねー。でもなんかいい嫁さんだよな(/_;。) ウッウッウッ

ちなみに、友達の説によると、「若い頃女子高生と付き合ったことないヤツほど年取ってから制服フェチになりやすい」ということだそうだ。
…俺、付き合ったことあるけどヤったことないから将来タイーホ確定!!orz

まあ、ほんまかいなっていう説だけど。

よくさ、「彼氏/彼女なんて無理に作る必要ないよ」「本当に好きな人ができるまで付き合わない人のが素敵」なんていうけどさ、

…信じちゃダメだぞ!?

あれは失恋直後の友達を慰めるときぐらいにしか使いません。TENGAは愚息を慰めるときくらいにしか使いません(うるせえ)。

何故か?それは恋人を作ってる人って「ちょっといいな」くらいの気持ちで多少なりともアプローチしてるもんなのです。もし失敗しても友達になれるくらいで、損はないしもしかしたら彼女ゲットできるかもしれない。
そして常にそういったアプローチをかけているか、せめて心の準備を日々していないとどんどん恋愛狩猟感覚とでもいうものが鈍っていくのです。

しかも、恋人が出来ない、という事実はその人に多大なるダメージをひそかに与えています。ローキックのようにじわりじわりと体をむしばむのです。
そうすると余計自信を失い、いざ好きな人ができたときにもなんにもできないチキン野郎になってしまいます。

このような点を考え、漠然と恋人欲しいけど、今まで恋愛に恵まれてないな、っていう人は是非是非、周りにいい子いないか探して、できることなら声をかけて、もっと頑張れるなら食事くらいに誘ってみるとよろしいでしょう。

ランキング(愛用の刀が一回も使わないうちにサビちゃうぞ)