全米が泣いた

http://www.youtube.com/watch?v=kgcDlHhFGuY
↑うわぁぁ。こんな子と付き合いたい(違
このCMは以下のスレまとめブログにあった。飲み会でしゃべれない、ついてけない人たちの話。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50726353.html
お互い足を引っ張り合うコメントもあるけど(社会に受け入れられなかったら開き直るしかないしね)、でも、何とかしたいって人もいて、お前は俺か!的なカキコがいっぱい。
こういうの見ると、恋愛格差って貧富格差よりゆるやかなものの、れっきとした資本主義的悪循環スパイラルの中にあるのだねー。

そしてまたこういう記事をハケーソ。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20061023/20061023-00000110-fnn-soci.html
これでなんか秋葉系キモスなやつとか、メガネ根クラ君とか、顔面ピザ君が性犯罪を犯しそうなイメージが強化されるんだねぇ…
俺は思う。というか、声を大にして言いたい。
性犯罪、レイプとか、そういうのやっちゃうやつってナンパ気質のDQNのが多いと思うぞ。あいつら女なんてどうとでもなると思ってるし、「いやよいやよも好きのうち」「英雄色を好む」なんて平気で考えてそうだ。
そもそも、気弱でださい挙動不審Aボーイの人たちにそんな犯罪おかす勇気あったら彼女ができるっつの。
ランキング(雨が冷たいです。誰か暖めて)