年下を狙え

最近建設的なブログを書いてないので、ちょっと頑張る。

っていうかまあ、タイトルの通りね。
モテないやつが恋人が欲しければ年下を狙え!!ということに尽きますね。あ、年下っつっても妹系じゃないですよ?「おにいちゃん…」って言って上目遣いでうるうるこっち見てくる子なんていないし、いても手を出したら確実に犯罪!タイーホ!エッチは陰毛が生えてから8年くらいたってる子としましょう。

余談はともかく。何故年下かっていうと、世の中の女子はどうやら年上好きが多い。年上、先輩ってだけで3割増しに見えてます。ならばこのことを利用しない手はない!
年下でも経験豊富そうで、恋愛において主導権が向こうにあるように見えることもしばしばなのですが、「こっちのがうわてだ」と強く念じて口説きましょう。

特に、部活や仕事、サークルなんかの先輩後輩関係はガンガン利用していくしかない!何か一芸に秀でていると、それがかっこよさにつながってくることがある。テニスがうまい、とかギターがうまい、とか仕事を頑張っている、とか。いやいや、もっとなんかしょーもないことでもよいので、今まで培ってきた技能を生かさない手はない(いや、さすがにロリ画がうまい、とかはダメだと思うけど…)。
「中身を見て欲しい」なんて贅沢言っちゃダメよwていうか、ナンパ野郎どもは恥も外聞なく、自分の技能や自分の財力とかをえさに女の子釣ってるよ??だから、ちょっとくらいいいじゃない。俺たちは長いこと清らかに忍耐を重ねてきたよ!!

ランキング(なんか当たり前のことしか書いてないな汗)