結局直球

なんだかんだでどうやって彼女を作るかっていうのは以下に尽きる希ガス

直球勝負&運。

まあ運はもともと顔が不自由だったり、生まれついて気弱だったりでモテない人は不幸と結婚しそうなやつが多いと思うのでこっちはしょうがないでしょう。

あとは直球勝負。直球っていうか王道ね。
俺が思うに、
1.女の子との出会いの場を作る
2.気になる子を作る
3.その子と話す
4.メアド交換
5.メシ誘って食いに行く
6.数回のデート後、告白
とまあこのアルゴリズムしかないと思う。

あとは大事なのはひたすらこのルーチンを繰り返すこと!!
もう、振られて元気!!を地でいくわけ。
下手な鉄砲も数うちゃ当たる。

いやね、ある程度みっともなさを伴う行為だとは俺も思うし、全然自分じゃ実践できてないけど。
ただ、世の中は付き合った人数が3人以上、セックスした人数が2人以上の人間を対象に作られているぞ!急げ!!!!

ランキング(っていうかわかっててもできないから問題なんだよね…)