ファンタジーと現実

処女、童貞にとってセックスというのはある意味ファンタジーなんだよね。
日常と遠い世界にあるユートピアというか何と言うか。

100歩譲ってオチンロンをオマンレンに入れるという行為は存在するけど、お外でチョメチョメとかお顔にぴゅっぴゅなんてのはAVの中の世界にしかないと思ってしまいがち(っつーか俺は思ってたよ)。

ましてそこら辺の金髪DQNカップルがしてんならともかく、純真で笑顔が可愛い後輩のあの子とか、気さくでやさしいあいつとかが、彼氏彼女とぺろぺろぬちょぬちょぬろぺっちゃん…ということはどうにも想像つかないわけです。

処女のエログ↓でも似たようなことが書いてあります。
http://ka10.blog2.fc2.com/blog-entry-31.html
穴ルセックスなんかほんとネッシーみたいなもんですよね!おケツは一方通行じゃい!

あとさ、伊集院光みうらじゅんが言ってたけどカーセックスは架空のものの気がするってのもあったよね。
http://www.doutei.com/interview/doutei1.html
車に乗って彼女にも乗りますってかばっきゃろー!!

というわけでモテへの第一歩は現実としてのセックスにもう少し想像力をはたらかそう、ってことの気がする。
「…おにいちゃん、ダメだよ…あ、あぁん」っていうのはダメだよおにいちゃん(お兄ちゃんと漢字で書くよりエロいっすね)。こういう妄想のみで創作されているエロゲはいかんです。エロ漫画もヤング向けのロリっ子ばかりが出るやつより、「実話!○○」みたいな身もふたもないやつのが実態にあっていると思う。

てゆか漫画じゃだめ!!友達のカップルがいたら、そいつらもセックスしてることから想像してみよう。そしてシゴけ!!


ランキング(いきなり下ネタ全開になっちゃったorz)