はてさて

ブログ開設おめでとう、俺!

主に恋愛について書いていこうかなと思ってる次第であります。昨今の恋愛二極分化が激しい中、俺みたいなモテない人がいかにして女をゲットするか!という視点です。俺みたいなタイプの人間がこれを見て少しでもモテ組に参入し、モテ組を王座から引きずりおろしてくれたらいいな!

とまあ、早速恨み節が炸裂しちゃいましたが、あたくしのモテないコンプレックスはハンパないのでモテるやつはめっぽう攻撃します。

実際のところハードコアな喪男の人たちから見たら俺もじゅうぶん殺戮対象なんだけど、まあ許してくれ。俺は鯛男なのだ、どちらかというと。

とにかく、モテる人の恋愛指南みたいなのは世の中沢山あるけど、ある意味そういう人たちは優秀すぎて講義きいたところで実践できないかもだから、俺レベルのアドバイスなら実践できるかもしれないよ?

えらそうに書いたが、的外れだったらどうしよう??

ランキング(最初だし押してよ!!)